Untiteled#001
FC2 managemented FC2 managemented
これ、めっちゃ欲しい。
鉛筆を削ることなど、最近ではございませんが、
それでも、めっちゃ欲しいーーーっ!!

赤い舌が、たまらん、素敵だー♪

ところで、→JUGEPIさん、落ちてますねぃ。
cocco URL 02/08//Tue. [編集]
そーーーーなんよーー(ムカムカ)
ジュゲピあきませんわあ。
せっかく来てくれたのにごめんなあ・・・。
コレでエンピツ削りながら独り言ゆうと
周囲がかなり引くと思いますww
yoni URL 02/09//Wed. [編集]
実は昨夜、これを見ようと思ったのだけれども、
夜中にひとりぼっちで見る勇気がなくて、
今出直してきたのでした(笑)。

あぁ、でもダメ。こんなの部屋に置けないって。
私はビビリなのだからー(涙)。
shu URL 02/09//Wed. [編集]
このグッズ、おちゃめだと思うアタクシは
ヘタレといいつつ結構図太いようです♪

つーかshuさんは早くねなさーい。
yoni URL 02/09//Wed. [編集]
秘密にする
trackback_url
http://unica.blog2.fc2.com/tb.php/97-19bf9ee1
