Untiteled#001
FC2 managemented FC2 managemented
今年はyoniさんに出会えて嬉しかったです♪
なんてったって、私にとっては謎の女ですからー(笑)。
カレーをご馳走したい女ナンバーワンですよっ!!

来年も遊んでくださいねー。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
shu URL 12/31//Fri. [編集]
柊さん明けまして~~っ!
私も柊さんとお近づきになれてよかったです。
ブログやり始めて色々あって、やめちゃおっかなーと
何度も思ったけど、ココに来てくれたり
あたしの不躾なコメントに丁寧なレスつけてくれたり、
ほんと嬉しくて、更新の勇気が湧いたものでした。

これからもこんなわけのわからぬ人間ですが
よろしくなかよくしてやってくれたら嬉しいです。
yoni URL 01/01//Sat. [編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もまた、よろしくお願い致しますなのだ。

えへへ、ねぃさん達に、いじくりまわされるのが
めちゃ楽しみな、わたしなのです。
今年も、イパーイ、いじってやって下さいませなりー。
cocco URL 01/01//Sat. [編集]
coccoちゃま
しょんな不用意な発言しちゃうとお~、
またこちょぐりに行っちゃうぞ~~うっ?
ほ~れほ~れ、くりくりくりぃ~~っ!うひひ♪
(おっさんかわしは)
yoni URL 01/01//Sat. [編集]
秘密にする
trackback_url
http://unica.blog2.fc2.com/tb.php/9-7520132e
