Untiteled#001
FC2 managemented FC2 managemented
懺悔して、もしも、人に見られたら
めっちゃくちゃ恥ずかしいので、書いてこなかった♪
でも、他の人の書いたヤツ、見たら、
くだらなくって、笑えました。うひひ。
女になりたい、とか、床に落ちてたピーナッツ、拾って喰った、とかw
cocco URL 12/31//Fri. [編集]
ハンドル名、化けるみたいなのでローマ字にしてみた(笑)。

あれって懺悔したいことを書いて荒いながすのかー。
よーく読んでみたら、
「隣の家のネコを捨てた」とか書いてあったぞぃ・・・(怖)。
shu URL 12/31//Fri. [編集]
柊さんごめんねー。なんで化けるんだろ?
うん。あたしナレーションが何言ってるのかわかんなくって
ザイーガさんとこの解説読んでわかった。
書き込むときはもちろん液さいとでー♪ひひ。

coccoたん
おーさーすがっ!お手手に書かれた文字、
あっという間に洗われてしまうから意味どころか
何かいてあるかもわかんなかったのー。ありがとーねーー。

つーかもうレス早すぎて嬉しくなっちゃうじゃんかーうひっ♪
お二人ともありがとうです。
yoni URL 12/31//Fri. [編集]
秘密にする
trackback_url
http://unica.blog2.fc2.com/tb.php/7-e4c43757
