Untiteled#001
FC2 managemented FC2 managemented
仕事に集中したいとき、
あまりシーンと静かなのもダメな私は、
レゲエを聴きながら作業してます。
仕事で慌てたり焦ったりしがちなので、
スローテンポで丁寧にいけーと、自分に言い聞かせながら。
でもどれが誰のどんな曲とか、そういうのは
分からないなぁ(苦笑)。
shu URL 01/24//Mon. [編集]
あたしは通勤の電車の中で
お気に入りの曲をエンドレスで聴きながら
仕事のプランを立てるのが好きです。
yoni URL 01/25//Tue. [編集]
レゲエのアーティストは何故か鼻毛と髭が繋がっている。シベリアに行ったら凄い事になりそうです。
熱ケツ先生 URL 01/25//Tue. [編集]
レゲエミュージシャンが
シベリアなんぞに行ったら
それだけでコロンと死んでしまうような
なにか昆虫じみた気がしてしまうのは
やはり毛質のせいかもしれません・・・w
yoni URL 01/25//Tue. [編集]
ですが、元ネタである
Baby I Love You So/Jacob Millerが
すきです。

レゲエはいいんですけど、労働意欲が
無くなっていくのでボクは仕事中は
アウトですね。ダブなんか特に...。
cozzy URL 01/25//Tue. [編集]
cozzyさん
有名なのねえー知りませんでしたあはw
確かにお仕事中にたらーんとした音楽だと
なんだか弛緩しちゃいますねー。
どんな曲をお聴きになってるのかしら?
よかったらまた教えてくださいねー。
yoni URL 01/25//Tue. [編集]
秘密にする
trackback_url
http://unica.blog2.fc2.com/tb.php/59-41c99da0
