Untiteled#001
FC2 managemented FC2 managemented
わたしにも、出来そうw
電気代の節約に、やってみたいにゃ。

ってか。SEXの時のパワーだと、
家中の電気、つけられそうかも、ですね♪
明るいと、恥ずかしいですが。うふ。
cocco URL 12/30//Thu. [編集]
おかしすぎて笑ったー!!
でもタイトルの「自己発電」を「自家発電」と読み間違え、
あらぬ妄想をふくらませながらムービーの再生を
待ちわびた私のパワーを何かに役立てたいです♪
? URL 12/30//Thu. [編集]
エロパワー出ねえよう(泣)

coccoちゃんあんまし突付かれると
アタマがへこんだお子が出てくるぞ~っww

?さん(なぜ?さんなのー(笑))
余ったパワーは溜めておきましょう。
かめはめ波が出せるようになりますww


yoni URL 12/30//Thu. [編集]
アタマぼこぼこの子、出てくるに
めちゃウケちぅ~ヾ(@^∇^@)ノ

なので、ちょっと、使わせて頂きまふ。
うふ。
cocco URL 12/31//Fri. [編集]
秘密にする
trackback_url
http://unica.blog2.fc2.com/tb.php/5-80477d96
