Untiteled#001
FC2 managemented FC2 managemented
し、食事中に見ちゃった・・・(号泣)。
キムチうどん食いながら見るページじゃないですね・・・うぷっ。
shu URL 01/17//Mon. [編集]
うひゃー、これはすごい…
参りました。
昆虫は平気なのですが、足が8本以上のやつと、足のない奴はダメなのですわ。
いやはや、チンジャオロースー食えそうにない。
熱ケツ先生 URL 01/17//Mon. [編集]
今日知人に聞いたんですが
バツゲームでゴキブリを食べさせられた
若手芸人が死んだらしいです。
おなかの中でゴキブリが卵を産んで
孵化したってんですが・・・マユツバ?
yoni URL 01/19//Wed. [編集]
お酒のみながら見ちまったよー
ぎゃー

>ゴキブリが卵を産んで
さすがに胃液の中では生きられないと思う
あっぴぃ URL 01/20//Thu. [編集]
でも・・・
ちみっとつまみになりそうかもとか
思わなかったあ?
・・・・ごめん。
あたしちょびっと思った。
あーこれは食えるかもーとか。
yoni URL 01/20//Thu. [編集]
秘密にする
trackback_url
http://unica.blog2.fc2.com/tb.php/40-7b174f76
