Untiteled#001
FC2 managemented FC2 managemented
「新宿中央通発展会」っつーのがなんとも言えんっす。
ハッテンしちゃうんですね(笑)
あっぴぃ URL 01/14//Fri. [編集]
談話したくなりました。
cozzy URL 01/14//Fri. [編集]
この中途半端なパーティションはナンですか(笑)?
かなりオープンなカップル喫茶なのですね(違)。

コーヒー美味しいのかなぁー?
てか新宿は謎が多すぎです。
昔デートでよく怪しい店にいろいろ入ったことあるけどさー。
shu URL 01/14//Fri. [編集]
どうせなら男女共に七三のが
こざっぱりしていてよろしいですわよね。
客も入店時に七三にされるとかさ。

蛇女 URL 01/14//Fri. [編集]
私も未亡人になったあかつきには
ぜひこちらのお店で働かせていただきとう存じます。
なんかね、ここの店員さん、
あまりにも言葉遣いが丁寧すぎて
時々ロレるらしいよー?聞いてみたーい!
yoni URL 01/14//Fri. [編集]
秘密にする
trackback_url
http://unica.blog2.fc2.com/tb.php/36-8c35d19c
