Untiteled#001
FC2 managemented FC2 managemented
うーん・・・健康ランドにも行けないなぁ(汗)。
背中にニモだったらOKかもしれないけど(笑)。

tattooというとやはり日本風な絵柄なんだねー。
それにしても日数や手間が掛かりそう!
URL 04/05//Tue. [編集]
途中に小さな写真で
ニモを刺青したようなのがあって
それがかわいかったよ。

最近は日本でも普通だもんねー。たつー。
あたしはウチモモに緋牡丹とかがいいなあ。
柊さんはどこがいい?

yoni URL 04/05//Tue. [編集]
特別なヒトにしか見せない場所♪
・・・って色つけるときに特に痛そうな場所だなぁ(汗)。
URL 04/06//Wed. [編集]
ていうか最初から色入ってるかも・・?
もちろんピンク色よねっw
yoni URL 04/06//Wed. [編集]
おお、素晴らしいKOI FISH.
金と時間がかかりますねえ。
inkskin URL 04/13//Wed. [編集]
inkskin さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
こういうのは隠れた贅沢というものでしょうか。
憧れます。なんて、そんな勇気もないですけど。
よかったらこれからも気軽にコメントして下さいまし。
お待ちしています。

yoni URL 04/15//Fri. [編集]
秘密にする
trackback_url
http://unica.blog2.fc2.com/tb.php/273-d64392d2
