Untiteled#001
FC2 managemented FC2 managemented
どこかのSMホテルにありそうなお部屋とか
ここは、幼稚園?みたいなお部屋とか、
あんまし、わたしも、泊まりたくないかも。

だけど、外国人ディスカウントで、
トイレ付きのお部屋でw
ふたり、95ドルだったら、めちゃ安いなりー♪

cocco URL 01/05//Wed. [編集]
いんや私外国語も外貨もよくわかんなくってさーw
そかそか、割安ではあるのねん。
さっすがcoccoちゃま!ありがとさんどっしゅ。
yoni URL 01/05//Wed. [編集]
夜中に見たくないような絵だと泊まりたくなーいけど、
でも私は結構好きかも♪
怪すぃーライトとかの部屋でも泊まれますが。
ある意味、眠らないで泊まるけどね♪
shu URL 01/05//Wed. [編集]
個人的には6Aがスキだなー。でも、ヤルときは真っ暗にするから何も見えないのです。
ラブホの部屋も、どんなだったかとかいつも覚えてない。(←いつも行ってるのか?)
熱ケツ先生 URL 01/05//Wed. [編集]
まーっかな照明って好きー。
ブラックライトはマンバみたいになるからイヤ。
へンなオブジェが壁から突き出してるやつは
夜中におでこぶつけそうだから却下。
yoni URL 01/05//Wed. [編集]
秘密にする
trackback_url
http://unica.blog2.fc2.com/tb.php/22-ffd8b2c1
