Untiteled#001
FC2 managemented FC2 managemented
おかぱんの中身の写真の撮り方にも、
性格みたいなん、出てるー(笑)
yoniねぃさんの、お鞄の中身は、どんなん?
↑同じく、興味しんしんw
cocco URL 03/14//Mon. [編集]
わちきしの鞄はなんだかいつもパンパン。
心配性なのでつい持ち物が多くなってしまうのだ。
あと、オバアだからアメちゃんは必携。
yoni URL 03/14//Mon. [編集]
アーミーな服やら道具やらが並んでいる写真があってビックリです(笑)。
どこかの軍に所属してる人もflickrに写真を登録してるってことなのかなー?

誰かコンドーム持ってない??って、
必死に探したけどいなかった・・・さては隠したな?いひひ。
URL 03/15//Tue. [編集]
こんどうむは・・・
きっと財布の中にはいってるんだ。
今度はお財布フォト企画で。
yoni URL 03/15//Tue. [編集]
秘密にする
trackback_url
http://unica.blog2.fc2.com/tb.php/194-d85bd185
