Untiteled#001
FC2 managemented FC2 managemented
おくら、は、英語でもオクラだって事
わたくし、最近知りました。
それは関係ないですが、
てめーっ!このヤローッ!
こんなまずそうなお好み焼き、見た事ねーぞっ!!
と、英国人に、言ってやりたくなりました。
cocco URL 03/14//Mon. [編集]
しかしエゲレスムスメが
昆布や煮干でだしとってるの
想像するとなんかわらえますなw
yoni URL 03/14//Mon. [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
- 01/24//Tue. [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
- 02/02//Thu. [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
- 02/10//Fri. [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
- 03/08//Wed. [編集]
秘密にする
trackback_url
http://unica.blog2.fc2.com/tb.php/190-5b295e43
