Untiteled#001
FC2 managemented FC2 managemented
棒人間くん自体が動かせなくて、脱出できずー(涙)。
クリックしても手を広げるだけなのだけど、
まずはランプに乗せるんだよねぇ?
URL 03/09//Wed. [編集]
あのね、まずルートを確保してから。
*ランプ右上斜め方向に伸ばす
*2枚の絵をV字に傾ける
*テレビアンテナを伸ばす
*観葉植物の葉をテレビに向かって伸ばす

その後棒くんをいぢくると白い液・・・ではなく
右に向かってタカタカ走り出すよー。

もっかいチャレンジよー♪
yoni URL 03/09//Wed. [編集]
何ステージまであるのでしょう。
四番目くらいで、分かんなくなっちゃいました(泣)
cocco URL 03/09//Wed. [編集]
うとね、たしかステージは4つで終わりと思う。
最近この手の脱出ものにハマってまっす。
解かずば眠れん。。。
yoni URL 03/09//Wed. [編集]
秘密にする
trackback_url
http://unica.blog2.fc2.com/tb.php/177-a1aebd5a
