Untiteled#001
FC2 managemented FC2 managemented
木工野郎ってきくと、思わず「もっこり野郎」を連想してしまいますね(笑)。

このブラジャーは痛そうだなぁ。
しかもツンツン乳首付きじゃないですかー!!
http://www.liviodemarchi.com/reggiseno_uk.htm
せめて擬似モノなら、もう少し乳首は小さめでお願いします(違)。
URL 03/08//Tue. [編集]
最近海外ではつけ乳首が流行っているそうで。
これなら暴漢に襲われても大丈夫そう。
ナイフくらいなら跳ね返せそうだもんねー。
私もこのブラに習ってボタン電池を絆創膏で
貼り付けて出かけようかと。でかいか。
yoni URL 03/08//Tue. [編集]
はじめまして。What is going on ?のJd.というものです。
このリビオ・デ・マルキ氏の作品に触れられるペンションが
伊豆にあるのをご存知ですか?
http://www.izu.co.jp/~costasol/index.htm
大学時代にココへ行ったことがあるので、少々懐かしく
思いました。

こちらのページ、よく見てます。紹介されてるネタのカラーが
無節操なようで統一されているのが良いですね。
勝手にライバル視しているページの一つです(w。
Jd. URL 03/08//Tue. [編集]
Jd.さん、初めまして。情報有難うございます!
本の家、行ってみたい!コートとブーツに触りたい!

What is going on ?いつも拝見しています。
時々ネタ頂いたりもしていますー。
コメントとか残すの苦手でご挨拶もせずすみません。

そしてご推察どおりの無節操ですw

yoni URL 03/09//Wed. [編集]
秘密にする
trackback_url
http://unica.blog2.fc2.com/tb.php/174-98fcaebe
