Untiteled#001
FC2 managemented FC2 managemented
バレリーナは踊る以前に、カラダが芸術品だよねー。

私の中学、高校のとき以来の親友は、
バレエの先生をやっているのだけれども、
彼女は親もバレエの先生で将来まで決まっている、
いわゆる「レールの上を常に走る人生」なのだけれども、
一緒にいても間食とかほとんどしないし、
好きな男の子がいても、
レッスンの時間がないからって言って付き合わないし、
すごいストイックだったなぁー。

今は医者と結婚して育児しながらも、
まだまだストイックな生活を送ってるみたいだけどね。
URL 02/27//Sun. [編集]
あー、そういえば「エトワール」
(バレエダンサーのドキュメント映画)
観ようと思ってて忘れてたー。
しかしホント、何もかも犠牲にしないと
一流にはなれないのねー・・。
あたくしは亜流でいいざんす。
yoni URL 02/27//Sun. [編集]
秘密にする
trackback_url
http://unica.blog2.fc2.com/tb.php/144-f8a48448
