Untiteled#001
FC2 managemented FC2 managemented
かっくいーーっ!!
だけどもやっぱし、くすぐったくないのかしらん・・・
などと、つまんない事が気になっちゃう。
cocco URL 02/20//Sun. [編集]
あたくしボディペイント体験したことあるんですが
これがまたひんやりしてて気持ちいいのよ。
乾いて来てペリペリはがれる感じもまたGOOD。
筆は乾いているときがこちょばゆいね。
yoni URL 02/20//Sun. [編集]
象さんのボディペインティングで、
「まさかあの部分を使うんじゃ・・・」と、
ワクワクした自分が恥ずかしいです(笑)。
URL 02/21//Mon. [編集]
あ、ハンドル、漢字でも入ったー♪
URL 02/21//Mon. [編集]
さすがに工程は見られませんが
すんごい技術ですなあ。
漢字入力できてよかったすー♪
yoni URL 02/21//Mon. [編集]
秘密にする
trackback_url
http://unica.blog2.fc2.com/tb.php/133-4e772944
