Untiteled#001
FC2 managemented FC2 managemented
あけまして。あけまして(笑)。
今年もよろしくー♪

女性の身体ってどうしてこんなに羽(翼)が似合うのだろうねぇ?
もう美しくてウットリです♪
こんな私にも羽を付けてもらいたいけど、
どっちかっていうとカラスになりそうな予感が・・・。
白衣を着ても「天使」の方じゃなくて「婦長」の雰囲気だし(笑)。
? URL 01/01//Sat. [編集]
まっちょ・イケメンな天使の方が、好き♪
だけども、ここのサイト、すーっごい一杯画像があって、
めちゃ楽しめますねー。

で、わたし。鳥、ニガテなのです。
一番だめだめなのは、鳩。怖いのぉぉぉ。
cocco URL 01/01//Sat. [編集]
ことよろ~

鳥というと、どーしても食い気に走っちゃうな。わたし。
色気なくってスマソ(笑)
あっぴぃ URL 01/01//Sat. [編集]
柊さん
やっぱ曲線×曲線てのが違和感ないのかな。
後光が差してるのとかちょっとオマヌケでかわいい。
白衣の天使って言葉最近聞かなくなりましたねぇ。

coccoちゃま
マッチョ、イケメン天使・・・ww
なんとなくファンタジー感薄れるぅ(笑)
見た目コントっぽくなってくるよね?

あっぴぃさん
明日はすき焼きに牛と鳥を投入してみようかと。
名古屋人は何気に鳥食いまくってますねえ。
てか、コメント書いたときおなかへってたでしょーっw
yoni URL 01/01//Sat. [編集]
秘密にする
trackback_url
http://unica.blog2.fc2.com/tb.php/10-af12cdbb
